2010年 05月 11日

眠りから・・・

押し入れに、アーニーボール社のストリングスセットがあったので、
昨日整備したギターに張った。
我が家で10年以上熟成されたスチール弦だが、良く鳴ってくれる。(笑)
他にも、アイバニーズ社の7弦ギター用のセットが1ダース眠っていた。
これも10年物。 エヘヘ

ピックは以前ジャズピックを愛用していたのだが、
ジムダンロップのティアドロップが3枚ほど出て来たので、しばらくはそれを試す事にする。
若い情熱を全て受け止めてくれていたギターが、
時を経て、今度はボケ防止の為に蘇ってきた。(笑)

暗室で、水洗いの間のイイ暇つぶしになりそうだ。イヒヒ
a0164347_16361433.jpg

M3 ズミクロン50ミリ   ACROS    イルフォードMGF5K   (古町8にて)
[PR]

by irilabo | 2010-05-11 16:46


<< まっ、いっか~。      やっぱり、楽器ってイイなぁ~。 >>