人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

夜に想う

夜といえば、ブラッサイ。
ブラッサイの事は、やはり夜に想う・・・。(なんちゃって)

ところで、
先日、会社の仲間たちと草津で一泊してきました。
夜は当然、ライトアップされた湯畑へ・・・。
私はいつものコンパクトバカチョン(略してコンバカ)にPRESTO400を詰めて、
そして、ある後輩(写真ド素人)は、リコーのコンデジを持って行きました。

「おいおい、そんな撮り方じゃブレブレだぜ~」なんて、彼の事を横目で見つつ、
私も写真を撮っておりました。

しばらくして、彼の撮った画像をモニターで見る機会があったので、
ちょいとチラ見したら、おもわず目を疑いました。
ここまで凄いとは・・・。

もう夜間撮影では、デジタルにはかないませんネ。
彼らにしてみれば、写真なんてチョロイもんでしょう。
なんだかセツナイ・・・。(T_T)
夜に想う_a0164347_22284442.jpg

M6  エルマリート28ミリ   PRESTO   ケントメアVC Select G    (カミフルにて)

by irilabo | 2011-11-10 23:48


<< 野球狂の詩      村上にて >>