2012年 01月 08日

今年もよろしくお願いします

遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます。

怒涛の様な師走、そして正月を乗り越え
なんとか3連休をとる事ができ、今日がその3日目。
一昨日が長岡、昨日が村上、
そして今日は古町のガスホールにGroup-AY2三人展を見てきました。

Yoshi-Aさん、そしてAyuさんご本人達にお会いできてお話を伺い、
また、写真もじっくり拝見させてもらい、とても楽しく、嬉しかったです。(^O^)/

とても刺激を受け、私も写真展をできる事なら「一年以内に開きたいな~」な~んて思ったりして・・・。(^^ゞ

けど、やっぱり写真はイイですね!
やっと息子の冬休みも終わるので、しばらく暗室に籠ろうと思います。

ところで、ダークサイドの私には、新春にふさわしい写真がなかなか無く、
以前アップした写真の露光テストプリントでなんとか間に合わせ・・・。(T_T)
私は基本的にテストプリは廃棄するのですが、
お風呂場に置きっぱなしにしていたのを、母が取っておいたようです。
水洗いが不十分で変色していますが、どうやらこれで安定しているようです。



a0164347_21415942.jpg

F3 Micro-NIKKOR 200ミリ ACROS   ベルゲール バリアブルCM    (自宅にて)
[PR]

by irilabo | 2012-01-08 22:58


<< 雨フル、カミフル      下よりカミフル、光り降る >>