人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

素朴な街と素朴な写真?

昨日は午前中Yoshiさんとミチココでコーヒータイム。
色々と興味深い話をしていただき、とても楽しい時間をすごせました。

そして、写真展街撮り3枚目はこの↓写真です。
たぶんこの写真を見て、ほとんどの方が「なんだこんな写真の何がイイの?」
なんて思われるかもしれませんが、実はこれ結構気に入っています。
バックのシマシマと、手前の斜めの棒、そしてママチャリ・・・。
なんか好きなんです、プリント自体もなんていうか素朴な感じがして・・・。あくまでも自己満足です。
ライカM3でズミクロン50ミリ、そしてこの時初めてケントメア400フィルムを使いました。
素朴な街と素朴な写真?_a0164347_19245030.jpg

ところで、この自転車はまだ有るのか、先日夜勤帰りにちょっと行ってきてみました。

おぉ~、我が心のホームタウン上古町。まだ早朝です。
ココを右に曲がってすぐの所です。
素朴な街と素朴な写真?_a0164347_19482511.jpg

ムムッ!!
素朴な街と素朴な写真?_a0164347_19535263.jpg

ムムム~ッ!!! まだありました~っ!!
赤い自転車だったのですね~。
色はすっかり忘れていました。
素朴な街と素朴な写真?_a0164347_19544270.jpg

それでは同じようなアングルでパシャ。
素朴な街と素朴な写真?_a0164347_19584682.jpg

あぁ~楽しかった。\(^o^)/

それではこの自称素朴なプリント、
良かったら実際に「ミチココ」さんまで見に来ていただければ嬉しく思います。
素朴な街と素朴な写真?_a0164347_2044830.jpg


by irilabo | 2013-09-12 20:15


<< やさしい目      ドライダウン >>