人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

今回唯一の夜写真

現在開催中の入澤和央写真展、街撮り写真6枚目は↓この写真です。
夜のりゅーとぴあです。
上段のフロアはレストランで、男性が一人で外の景色を見ているのでしょうか・・・。
下段のフロアはコンサートホールで、これからコンサートが始まるのか、それとも中休憩の時間でしょうか?
ホワイエに大勢の人たちがいます。
この上下の対比がとても気に入っている1枚です。

写真の下の部分に、パーフォレーションからの現像ムラが出ています。
現像タンクの光線漏れかもしれません。

今回アップした写真は、写真展に展示しているプリンとではありません。
実際に展示してあるプリントは、下の黒つぶれの部分を焼き込み、ムラを消してあります。
フィルムはSuper PRESTOで、+1段増感現像しています。

こんな私の写真展、「ミチココ」さんで開催中です。
残り10日をきりました、ぜひお越しください。m(__)m
今回唯一の夜写真_a0164347_19525457.jpg

F3 Ai Nikkor 24ミリ F2.8    Super PRESTO  イルフォードMGF5K     (りゅーとぴあにて)

by irilabo | 2013-09-20 20:43


<< 写真展7枚目      街撮り写真5枚目 >>