人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

ラブラ万代

今日は午前中「ミチココ」さんで、妻と食事。サンドウィッチをいただきました。
とても美味しかったです。 しかも安いです。
「これから何食べよっかな~」なんて悩んでいる方!
マックダーナーズも良いですが、ぜひ「ミチココ」さんへGo!デス。
できれば私の写真展がやっているうちに! ←なんちゃって(笑)
ぜひお越しくださいm(__)m

ところで、入澤和央写真展8枚目は↓これです。
ラブラ万代です。
2階のバスセンター連絡通路から撮りました。
1枚物の写真としては少し物足りない感じもするのですが、
「なんか好きなんだよな~」と言う事で、選抜入りした1枚です。
このプリントも、なかなか良いグラデーションが出てくれて、とても気に入っています。
ぜひ実際のプリントを見にお越しください。
ラブラ万代_a0164347_121367.jpg

F3 Ai Nikkor 24ミリ F2.8    ACROS  イルフォードMGF5K     (万代にて)
ラブラ万代_a0164347_1238388.jpg


by irilabo | 2013-09-25 12:56


<< 立体駐車場      写真展7枚目 >>