人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

写真展10枚目

新潟県立図書館1階にあるカフェ「micicoco」さんで開催中の
私、入澤和央写真展、10枚目の写真は↓この写真です。

この写真、展示のキャプションには、「中央埠頭」と表示してあるのですが、
正確には「山の下埠頭」になるようです。

今回の展覧会DMに使用した写真です。
特に説明する必要もないかなと思っています。
見たまま好きなように感じてほしい写真です。

「もう少し深く焼き込んだ方が良いのかな~」とは思うのですが、
今回はあまり暗いイメージにならないようにしました。
ふだんダークルームなんかに籠っている私には、水面がまぶし過ぎます。(笑)

フィルムはTri-Xです。

入澤和央写真展、残すところ今日・明日の2日間となりました。←訂正、今日・明日・明後日の3日間で、29日までです。
この様に、このブログで展示写真をアップしていますが、
やはり、実際のプリントをぜひ見てほしいと思っています。
1枚1枚、心をこめて仕上げました。 どうぞお越しください。m(__)m
写真展10枚目_a0164347_1014133.jpg

M3  ズミクロン50ミリ   tri-X   イルフォードMGF5K     (山の下埠頭にて)
写真展10枚目_a0164347_1054420.jpg


by irilabo | 2013-09-27 10:57


<< 最後の1枚      立体駐車場 >>