人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

そぉ~いえば、そぉ~だったぁ~!

先日シノゴ(4×5)宣言した私ですが、
まずはフィルム現像を、「より手軽に行えるようにしなくては!」という事で、
ロールフィルム用の現像タンクを使ってやってみる為に、
マスコのカラータンクにチョット手を加えてみよ~っと思ったのですが、
そういやぁ~このタンク、レギュレターとリールを入れないと光がダダ漏れだった~!
なんて事を、今頃気付いてしまった・・・。(>_<)
そぉ~いえば、そぉ~だったぁ~!_a0164347_13161213.jpg

他に4×5フィルムが入るタンクは持ってないし~。
まぁ~、液の入れ替え時を暗室でやればイイか・・・。
それとも皿現像で頑張ろうか・・・?
ツッコミどころ満載の私ですが、どうか温かく見守り下さい。m(__)m ←知ったこっちゃねーよ(笑)
そぉ~いえば、そぉ~だったぁ~!_a0164347_17475991.jpg

F3   ACROS    イルフォードMGF5K        (自宅にて) 

by irilabo | 2013-10-03 13:30


<< 秋葉区へ、写真展に行ってきました。      真夜中に決めました >>