人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

3連チャン、今日は新発田

今日は夕方から新発田へ、「玉木さんと前田さんの二人展」を見に行く。
会場へ行ったら、「のんたんさん」と「たまらさん」にバッタリ!
一緒に拝見し、ちょっと立ち話。(^v^)

玉木さん、前田さんどちらも銀塩モノクロプリント。
3連チャン、今日は新発田_a0164347_2104967.jpg

3連チャン、今日は新発田_a0164347_2113930.jpg

ご本人達にお会いする事もできました。
最近、自分以外の銀塩モノクロプリントを見る機会が、本当に減りました。
こういった若い方達に頑張ってほしいですネ!


ところで、久々の新発田!
城下町だけに道が複雑です。(方向音痴なだけ?)
車でどっちに向かっているのか訳わからず走りながらも、無事に会場へ着きました。
その間に、街並みをキョロキョロ。
いやぁ~、イイですネ! 写真撮りたいです。
今度、シノゴ持って行こ。(^o^)丿
いや、ライカで街歩きもイイなぁ~。
3連チャン、今日は新発田_a0164347_21502812.jpg

F3   ACROS    イルフォードMGF5K        (自宅にて) 

by irilabo | 2013-10-06 21:55


<< わかるよ、君の気持      午後からミチココさんへ >>