人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

もうメロメロです・・・。

恋の病を患ってしまったようです・・・。
かなりの重症です・・・。
その相手とは、シノ子(シノゴ)です。
寝ても覚めてもシノ子の事が頭から離れません。

フィルム現像はだいぶ安定してきましたが、まだ色々と試したい事が沢山あります。

その上、撮影技術が全く追いつきません。
シノ子は未だに私に微笑んでもくれません。
いつも振り回されっぱなしで、いつも後悔ばかりが残ります。
あぁ~なんでもっと、こうしなかったのだろぉ~、もっとこうすればよかったぁ~。てな具合です・・・。

今日も本当は色々やる事が有ったのですが、無理やり時間を作りシノ子とデート。
そしてまた、後悔の念でモヤモヤしてます。

来年6月の写真展は35mmでいくつもりですが、どうしようか~。

下の写真は、先月の写真展の時に記念に撮った物ですが、
ここも、シノ子で再チャレンジしたいと思います。
もうメロメロです・・・。_a0164347_21163076.jpg

F3 Ai Nikkor 24ミリ F2.8   ACROS    イルフォードMG4RC44M    (新潟県立図書館 Micicoco前にて)

by irilabo | 2013-10-21 21:51


<< 福島潟ベタ焼き      まだまだ先は長い >>