イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

福島潟ベタ焼き

あいかわらずシコ子に振り回されっぱなしですが、
操作に関しては、かなりスムーズに行えるようになりました。
だからと言って、良い写真が撮れる訳では有りませんが・・・。(T_T)

少し前にのんたんさんと、伊藤/kin_iさんが、朝の福島潟の素晴らしい写真をアップされていたのを拝見して、
私も是非、そのおこぼれを頂きたい(笑)と思い、先日行ってきました「福島潟」
朝はちょっと厳しいので、仕事帰りの夕方に行ってきました。
天気もあまり良くないうえ、かなり日も沈みかけていたので、ほとんど人影は有りませんでした。

↓は、その時に撮った物で、とりあえずベタ焼き作りました。
フィルムは、相変わらずの期限切れACROSで、
現像液はミクロファインを1:1希釈で500ml、20℃でフィルム6枚をトランプ撹拌。(14分)
実は、現在フィルム現像に関して、重要な課題を2つ抱えております・・・。(T_T)
下の写真を見てお気付きになる方もいると思いますが・・・。
その件に関しては、また後日アップしたいと思います。

a0164347_14165889.jpg

ホースマン45FA(シノ子と呼んでやって下さい) TOPCOR90ミリF5.6  ACROS     (福島潟にて)
[PR]

by irilabo | 2013-11-04 15:06


<< 名付けてバットマン      もうメロメロです・・・。 >>