2014年 01月 17日

写真撮ってきました~。

こんな私ですが、最近シノ子について色々聞かれる事が有ったりなんかします。
まだまだ勉強中の為、たいした事は書けないので、
とりあえず、昨日夜勤帰りに田ノ浦海岸辺りを撮影してきたので、
その時の様子をちょこっとアップしたいと思います。 キャ~恥ずかすぃ~(>_<)

↓シノ子です。 90mm付けているところ。 可愛いやつです。
a0164347_1263881.jpg


↓岩が有ったので、正面から「当たって砕けろ!」で、砕け散ってきました・・・。
裸レンズで4秒、ND8使用で30秒露光の2カット撮りました。
a0164347_1272084.jpg


↓別角度から・・・。 三脚は、30年も前のベルボンで、激重です・・・。(+_+)
a0164347_128343.jpg


↓「波とシノ子」 絵になるわ~。 惚れてまうやろ~っ!
a0164347_12101577.jpg


↓こんな感じも。
a0164347_1211154.jpg
a0164347_12113427.jpg

気温はマイナスだったので、寒かったですが、楽しく集中できました。\(^o^)/

まだ現像していないので、どんな写真が撮れたのかは、まだアップできませんが・・・。
それはまぁ、「おいおいと」と言う事で・・・。
ほなまた!(^.^)/~~~
[PR]

by irilabo | 2014-01-17 13:25


<< ベタ焼き そして後悔      三人展行ってきました >>