2014年 01月 26日

決めました。

この前の、田ノ浦海岸での撮影の反省として、
「もっとしっかり被写体を見よう」と、強く思うようになりました。

そこで、しばらく(少なくとも6月の写真展までは)1日の撮影枚数に、制限を設けようと思います。
1日に持ち出すフィルムホルダーは、2個まで。
すなわち、1日の撮影は4カットが上限という事になります。

こんな事をして、写真がどう変わるかは疑問ですが、自分の気持ちの整理になる様な気がするので・・・。

「とりあえず撮っておこう」ではなく、「俺はこれをこう撮りたいんだ!」という強い気持ちで、
シャッターを切りたいと思います。

きっと多くのシャッターチャンスを撮り逃がす事になるかもしれません。
けどまあ、それはそれで巡り合わせと言う事で・・・。
a0164347_2282180.jpg

TOPCOR150ミリF5.6  ACROS          (金衛町浜にて)
[PR]

by irilabo | 2014-01-26 22:41


<< やっほ~!オンライン      ベタ焼き そして後悔 >>