イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

おしらせです

久しぶりの更新です。
はやいもので、4月もあっという間に私の前から過ぎ去ろうとしています。
息子も小学生になり、何だかとても大人っぽくなった気がします。

ところで、6月に行なう私の写真展の日程を記したい思います。
6月22日(日)~6月30日(月)となります。
場所は、新潟市秋葉区にあるギャラリー「やまぼうし」さんです。
新潟市の中心部からは少し離れた場所となりますが、
とても素敵な雰囲気のギャラリーです!

当方、撮影の方は一段落して、現在は慣れないシノゴのプリントに手を焼いているところです。(+_+)
たいした写真ではないかもしれませんが、撮影・プリントと、ベストを尽くしたいと思います。
皆様是非お越しくださいませ。m(__)m
a0164347_1365050.jpg

TOPCOR210ミリF5.6    FP4PLUS        (臨港にて)
[PR]

by irilabo | 2014-04-25 13:26


<< 水洗い中      やっほ~!オンライン >>