イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

未だにこんな事しております

今更ながら、中抜きマット切り出し中です。
何枚かは額装屋さんに切ってもらったのですが、
マットの手持ちが有る分だけ自分で切り出しています。

たいした作業ではないのですが、
枚数をこなすと結構ストレスが溜まります・・・。(>_<)

けど正直、機械で切り出してもらった物は、
あきらかに刃の角度が立ち過ぎています・・・。
言うまでもなく、切り口の角度は45度でなくてはいけません。
見た目の美しさもさることながら、なにより影が出来てしまいます。

まぁ、しょうがないか・・・。(-_-)
↑最近、口癖になりつつあります。 気を付けなくては・・・。
a0164347_22583775.jpg


入沢和央 写真展「水辺のモノクローム」
もうすぐ始まります。
皆様のお越しを御待ちしております。m(__)m
a0164347_22593675.jpg

a0164347_22595552.jpg

[PR]

by irilabo | 2014-06-16 23:03


<< 明日搬入です      馬子にも衣装 >>