2014年 07月 02日

写真展、無事終了しました。

6月30日をもちまして、私の写真展「水辺のモノクローム」は終了いたしました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。m(__)m
また、応援して下さった皆様、有難うございました。m(__)m
昨日無事、搬出作業を終える事ができました・・・。
ギャラリー「やまぼうし」さんにも色々と良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

私個人的な感想としては・・・、
まあまずは、準備期間約半年にしては良くやったなぁ~と思っています。
4×5での本格的な撮影は今回が初めてで、
フィルム現像のデーター取り及び、キャリブレーションからプリントと、
半年間を駆け抜けて、19枚にまとめました。
とても良い写真展だったと思っています。

色々と反省点等もありますが、それはまた追々と書き記したいと思います。

とりあえず、しばらくはゆっくりして(息子も夏休みに入ることだし・・・)、
それからもう一度しっかりとキャリブレーションを行い、
次に備えていきたいと思います。(いつになるか分かりませんが・・・)

↓の写真は6切のRC紙にストレートに焼いたテストプリントです。
これを基にイメージを膨らまし、オリジナルプリントをつくりました。
・・・と言ってもたいした事はしてませんが。(^^ゞ
a0164347_2115395.jpg

トプコール90mm    ACROS         (金衛町浜にて 流木)
[PR]

by irilabo | 2014-07-02 22:52


<< ネガキャリア      こんな感じで焼きました >>