人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

ストライプ

横断歩道での写真は結構撮っている。
私の場合、調子の悪い時のカンフル剤となっているようだ。
何本も撮影して、まともなコマがまるで無い!
何て事が数日続くと、さすがに気が滅入る。
そんな時に撮っているみたい。
意識をして撮ると言うより、なんとなく自然と撮っている感じ。
やはり、このシマシマのコントラストのおかげで、
ぱっと見のインパクトが強い写真になり易いからなのかな?
現像リールからほどく時、そんなコマが有ると、
「何か、結構イイんじゃな~い」なんて思ったりして、
次への活力となるわけです。(脳ミソ単純なもので・・・)

そーゆーわけで、私、横断歩道の写真いっぱい有ります。
似たり寄ったりのやつが!
どんどんアップしちゃおかな~~~。
ストライプ_a0164347_010976.jpg

M3 ズミクロン50ミリ Super PRESTO イルフォードMGF5K   (柾谷小路にて)

by irilabo | 2010-02-04 01:31


<< あの日の空      walk >>