<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 10日

久々の更新

久々の更新です。
実は、父の事で少し深刻な問題を抱えてしまいました。
とりあえず、父は今入院中なのですが、
4月のあたまから、ほぼ暇無しという感じでした。
その為、今は写真から少し離れた生活となっています。
今秋には写真展を開こうと思っていたのですが、チョット無理そうです・・・。
なかなか思うようにはいきませんネ。(T_T)

ここ最近はだいぶ落ち着き、少しずつ時間にも余裕が持てるようになってきました。
それでもなかなか暗室をやるまでには至りません。
けどまぁ、今後は色々な事が軌道に乗っていくと思うので、
少しずつ写真をやっていこうと思います。(^o^)丿

ところで、最近は時間があれば、ギターを弾くようにしています。
楽器を弾いていると凄く集中できるので、なんだかスッキリします。

a0164347_004148.jpg

[PR]

by irilabo | 2012-06-10 01:01