人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

水際

ここ最近、色々な方のブログを拝見していると、
GXRMという物で盛り上がっている様です。
リコーカメラのMマウントアダプターで有る事は解りました。
一応、リコーのホームページで調べてみましたが、
正直、私にはいまいちピンとこない為、
まったく波に乗れません。(+_+)

どうやら私は今回も、
デジタルの神様がすくい上げた網から、
またこぼれ落ちた様です・・・。

ところで、ネオパンSSの36枚撮りが製造中止になるそうです。
24枚撮りは生き残るようですが・・・
SSは大好きですが、
「24なんて、買ってらんね~ヨ」といった感じです。

きっと、フジの経営者側は、早く製造を止めたいのでしょうね。
正直、もう何が消えても驚きません。

まあ、私は私なりのやり方で、写真を続けようと思いま~す。(^o^)丿
水際_a0164347_21173030.jpg

M3  ズミクロン50ミリ   tri-X   イルフォードMGF5K     (中央埠頭にて)

by irilabo | 2011-09-14 23:00


<< 初めてのフィルムをカミフルで使う      現像の秋 >>