人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

やさしい目

写真展街撮り写真4枚目は、↓この写真です。
今回の写真展会場の、ミチココさんがある
新潟県立図書館周辺で撮った写真を1枚入れたいという思いが有り、この写真を選びました。
鳥屋野潟馬術場での1コマです。
M3にズミクロン50ミリ、フィルムはTri-Xです。
逆光の為、フレアが発生しましたが、お馬さんの顔を優しく包み込んでくれて、良い雰囲気になってくれました。
3号でのプリントですが、右下の角に日なたの地面が中途半端に入り込んでしまった為、
そこだけ少し焼き込みました。
自分で言うのもなんですが、やさしいお馬さんの目が印象的な、良いプリントに仕上がったと思います。
是非、新潟県立図書館1階にある、「ミチココ」さんまでお越しいただき、実際にプリントをご覧ください。m(__)m
やさしい目_a0164347_03640100.jpg

やさしい目_a0164347_125350.jpg


by irilabo | 2013-09-16 01:33


<< 街撮り写真5枚目      素朴な街と素朴な写真? >>