人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリラボ

irilabo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

歩み続ける

再びBカメラへ行ってきました。
今回の目的は、「プラスーX」
3本あったので、3本買ってきました。
本当は4本買おうと思っていたのですが・・・。
まだ、デッドストックが有りそうなので、再入荷しそうですが、
深追いはしないつもり・・・。

この内2本は、息子を撮ろうと思います。
残りの1本は、お守りとして、このまま持っているつもりです。

実は、そんなお守り、まだまだあります。
ネオパンFや、何世代か前のトライ-X、コダクローム等々・・・。
けど、ショックだな~、プラス-X。
とか言いつつ、ココ最近はほとんど使って無かったナ~・・・。
販売中止も結構前のようですし・・・。

D-76の件は、たぶん印刷のコストダウンだと思います。
きっと、MICRODOLもあんな感じになるのでしょうね。
ちょっと違和感ありますが、
まあ、紙袋からプラ袋になった時も、ちょっと驚いたけど。
その時代に合わせて変化する、という事が
ある意味、「変わらず生き続ける」という事なのかもしれませんネ・・・。

歩み続ける_a0164347_1549117.jpg

M3 ズミクロン50ミリ  PRESTO  イルフォードMGF5K    (万代にて)

by irilabo | 2010-02-15 16:55


<< Starting Over      何処へ向かう・・・? >>